

レインボーレスキュークリーム♪

レインボーレスキュークリーム♪
resukyukurimu.jpg
100%オーガニック♪心と身体に優しいレスキュークリームです!

クイックストップはもうずっと使ってません。
100%オーガニック☆天然成分&自然の力のみ!!
月光浴でエネルギーを貯めてから贈っているレインボークリーム♪
爪の止血に!!傷の消毒保護そしてパッドケアからトリマーの手荒れまで
幅広く使用いただけます♪
【 20gで1600円☆送料込みです♪ 】

スーパー深爪しちゃったりした時はクイックで焼く場合も必要かもですが
プロの皆さんは滅多に無いはずですよね。
優しさと愛情を込めたレインボーレスキュークリームを優しい仲間の皆に贈ります♪

お求めはFacebookページのメッセージやブログコメントなどにて
よろしくお願いします!!
10409303_827532520660422_6671253483922032710_n.jpg
RainbowLabel
トリマー@パパン

春からのレインボー予定♪

咲いたよ♪
10930140_1056621697685660_2216708344627082083_n.jpg
春の散歩道には黄色い花冠が♪

さー  【イベントスケジュール】
春からもふあふあ愛を広げるよ!!

☆3月28日 大分 愛護ディスカッションイベントにて
Papan作品展示させていただきます♪「心のハグ」
フェイスブックページはこちら。
3/28(土曜日)16:00〜19:50  場所:FL▲T@新大分ビル
『犬猫たちと共存するためにわたしには何が出来るのか。』

☆3月28日 徳島動物愛護セミナー
大好きなLove&Peaceトレーナーかずこ先生と
杉本彩さんのパネルディスカッションや写真展も♪
Lainbowlabelからも写真出してます!!

☆4月5日 徳島 ラブトリミング
&センター見学会

☆4月15日熊本 Loveレスキューミーティング
&トリミングパーティー!!
愛についてのお話と、実際にわんこたちに触れ愛を贈るParty♪
同志Misakoさんと共に熊本でありったけの愛を贈ります!!
こちらは満員御礼となりました!!感謝

☆4月29日
徳島 動物愛護フェスティバル2015
スタイリングショー♪
ミニライブと、優しい触れ方のデモンストレーションを
お伝えさせていただきます♪

☆4月前半
ARKさんでラブトリミング予定

☆5月23日 大阪で
わんちゃんと一緒にバラ祭り 
ピアニストKeikoさんとライブトーク&コンサート
優しい音色に乗せて、めいっぱいの愛を贈ります。

6月17日徳島 犬に優しいトリミングセミナー
神奈川から優しさを広げる仲田謙一講師に声を掛けて頂き
徳島でのコラボセミナーが決まりました。
飼い主さんとの距離、わんことの距離、そしてトリマーの可能性を
お伝えさせていただきます。

☆6月20日 徳島 愛護イベントにて(シビックホール)
紙芝居トリマーマンライブ 写真展
そしてトリマー視点での愛護のお話をさせて頂きます。

5月、6月共に
センター見学会&ラブトリミング行きます!!
ARKさんへのラブトリミングも定期的に
行かせていただく予定です。
また
各地での愛護イベントでコラボレーションさせて頂いたり
ラブトリ(ボランティアでのシャンプーカット)啓発で
全国で繋がる仲間と知識や情報や想いを共有しながら
自分の出来ることを伝えていきたいと思います。

☆レスキューは常に近くにあります。
命を救い繋げる為に、情報のシェアなど今後とも
Facebook&ツイッターでもご協力よろしくお願いします♪




☆優しい触れ方、トリマーが伝えるのは愛だけでいい。
『OnehandOnelove』 日程が決まり次第お伝えします。

☆すべて実演おうちセミナー
『ハッピートリミング&トレーニング』
徳島でハッピーに定期開催♪

☆フリートリマーセミナー
トリマーの夢を叶えるトリマーズハイは今後もシークレットで開催します。

情報はすべてトリマーJPさん
または Twitterにて♪

DSC02895.jpg
それぞれが、それぞれの出来ることを
ありったけの愛を持って♪
トリマー@パパン

トリマーJP『パパンのハッピートリミング』

papanjp.png
トリマー@パパンのハッピートリミング♪

トリマー情報サイト
Trimmer JP

tjp2.jpg

ご縁を頂きまして
こちらのサイト様にも記事を書かせて頂いております♪
不定期では在りますが、よかったら
遊びに来てくださいね♪

『トリマー@パパンのハッピートリミング』

右手にシザーを、左手に愛を♪
トリマー@パパン

雪降るラブトリ♪暖かな徳島

県のセンターでラブトリ♪
tokusimabora.jpg
朝から雪が舞う寒い日でしたが
愛しい瞳たちに触れさせていただいて
たっくさんの元気と勇気と愛をもらいました♪

みーんな幸せになれー♪
すべてのわんこ&にゃんこのハッピー!!

自分の出来るかたちで
今年もサポートしていきたいです。

トリマー@パパン

チームハッピーシャンプーKYOTO

久しぶりに
ハッピーシャンプーの名前で活動♪
10949776_781444028602605_1950243359_n.jpg
今回は関西の某所でラブトリ♪

ものすごいメンバーが集まりました!!
久しぶりのリスペクトトリマーゆかこさんや
大好きなあっこさんや、はじめてお話しするトリマーさんも♪
各地から集まったのは、同じ想いがあるから。

この日はなんとなく自然と3人組でのトリミングが多かったです。
大分からサポートしに来てくれた心友のMisako♪
そして前から存在はよく知っていたのに初対面のたかなさん♪
10950130_325391197670772_427446757_n.jpg
この3人での美容が、自分にとってはものすごく感動でした。

自分とMisakoさんは千葉と大分でのラブトリを越えて
3度目のラブトリコラボ♪
お互いに呼吸も動きも良く理解しあえてシンクロできます。
もちろんわんことも。

そしてはじめて一緒にトリミングする、たかなさん。。。。
なんというか、自分の表現ですが
トリミングは「振動」なんですね。
優しい振動、穏やかな振動、わんこの振動を感じる。
手から振動を伝える。
レスキュードッグに触れるからこそ、普段よりも振動が重要だと
考えています。
10945545_325665654309993_6737391031615200379_n.jpg
たかなさんの手はとても優しかった。
動き、視線、言葉、すべての振動が優しくて穏やかで
あぁこんなすごいトリマーさんってまだまだたくさんいるんだなって。

今日のチームはみんながスペシャリストで
みんなが最高に優しくて、そして勇気があって強くて
その中でトリミングできたこと。
そして
同志Misakoと、たかなさんと3人での特別に優しい空気を
創れたこと、そして感じれたこと、とびっきりのラブトリ♪
本当に忘れられない一日となりました。

人間が苦手(嫌い?)で
チームじゃなくて個人で走りがちな自分だけど
眞弓さんが繋いでくれたご縁、本当に感謝して大切にして
これからもチームで繋がる活動を
継続して行こうと心新たになれました。

たかがトリマーの出来ることなんて
ほんと、ちっぽけで
それでいて・・・
無限大なんです!!
10865922_767053873377469_1911800010107706590_o.jpg
それぞれが、それぞれの出来ることを。
他者にリスペクトを持ち
かけがえのない命に尊厳と、愛をもって。

ご一緒してくださった皆さんありがとう。
この日を忘れない。
トリマー@パパン

最新トラックバック

RSSリンクの表示

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RainbowLavel

rainbowrecord

Author:rainbowrecord
ART&HAPPYプロダクション
rainbowlabel
虹のようなアーティストが
集まり創るワンダフルで
Love&Peaceな導きで
子供も大人もユニコーンも
じいじもばあばも森も海も
笑顔の虹をかけよう♪

来てくれてありがとう

Eco Yoga
殺処分ゼロに向けて
メニュー
Facebook
『いいね』よろしくお願いします♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Trimmer@papan
最新記事
NturalBornTrimmers
Twitter
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
